童貞喪失のため神頼みしに神社へ赴く男がきれいな巫女さんと出会い一目惚れ。「ついてきてください、わたしがあなたのお悩み解決して差し上げます」お祓いがはじまったと思ったら突然おっぱいを晒し迫ってくる巫女!【エロ漫画】

童貞喪失のため神頼みしに神社へ赴く男がきれいな巫女さんと出会い一目惚れ。「ついてきてください、わたしがあなたのお悩み解決して差し上げます」お祓いがはじまったと思ったら突然おっぱいを晒し迫ってくる巫女!「あなたに憑いているのは童貞の怨霊、わたしが身を捧げることで彼らを満足させます」なんかよくわからんけど、きれいな巫女さんと童貞卒業できたし、ま、いっかwwwww

5879
2015.10.26更新



















▲ ページ先頭へ