社会人になって半年、仕事以外やることもなく何のために仕事をしてるのかわからないサラリーマンがフラフラと繁華街をうろついてるといかにもビッチなギャル女子校生二人組に声をかけられる。【エロ漫画】

社会人になって半年、仕事以外やることもなく何のために仕事をしてるのかわからないサラリーマンが繁華街をうろついてるといかにもビッチなギャルJK二人組に声をかけられる。「チョリーッス♪一晩6万円でアタシら買わない?」ラブホに連れ込まれ現役JK2人と援交3P中出し連発セックス!生きがい見つけちゃったかも?wwwww

208
2015.10.14更新



































▲ ページ先頭へ