バイト上がりに話をしてるうちに終電がなくなっちゃった男女がネットカフェで始発まで過ごすことに。(ここまでは計画通り!)でもせっかく二人きりになれたのに寝てしまう奥手な童貞男にがっかりな女子

バイト上がりに話をしてるうちに終電がなくなっちゃった男女がネカフェで始発まで過ごすことに。(ここまでは計画通り!)でもせっかく二人きりになれたのに寝てしまう奥手な男にがっかりな女子。めげずに寝たふりをする男子を誘惑、ちんぽにしゃぶりつき逆レイプして筆おろしする肉食系女子!周りに丸聞こえで応援され見事バカップル爆誕wwwww

436
2015.10.14更新

















▲ ページ先頭へ