金髪美少女留学生がさえないいじめられっ子の隣の席にやってきた。外人特有の積極的な態度で近寄られじょじょに仲良くなるが、いじめっ子たちにとっては面白いはずがない。【エロ漫画】

金髪美少女留学生がさえないいじめられっ子の隣の席にやってきた。外人特有の積極的な態度で近寄られじょじょに仲良くなるが、いじめっ子たちにとっては面白いはずがない。からまれるいじめられっ子を助けるため、留学生が気を振り回すがいじめられっ子にクリーンヒットwwwww気を失ったいじめられっ子に保健室で看病する留学生。お礼だと制服を脱ぐ留学生にフルボッキ!「ワオ、キミのペニス、ワールドクラスね♡」

401
2015.09.29更新





















▲ ページ先頭へ