悪知恵が働き逃げ足も早い盗賊を捕まえるために指名された騎士。情報を受け遺跡に来たが目の前には触手に襲われている美少女…。遺跡の中を探索している最中に罠に引っかかり女体化してしまった盗賊だった。【エロ漫画】

悪知恵が働き逃げ足も早い盗賊を捕まえるために指名された騎士。情報を受け遺跡に来たが目の前には触手に襲われている美少女…。遺跡の中を探索している最中に罠に引っかかり女体化してしまった盗賊だった。とりあえず捕まえるために助けるが、すっかり発情して体に火がついた盗賊に逆レイプされ童貞を喪失してしまう騎士wwwww

456
2015.09.23更新





















▲ ページ先頭へ