恋にきく奇跡の温泉があると聞いて彼氏のインポが治るのではと思い訪れたカップル。酔いつぶれた彼女を寝かし温泉に入ることにした彼氏。すると女将さんが背中を流しに来た!【エロ漫画】

恋にきく奇跡の温泉があると聞いて彼氏のインポが治るのではと思い訪れたカップル。酔いつぶれた彼女を寝かし温泉に入ることにした彼氏。すると女将さんが背中を流しに来た!実はインポが治るんじゃないかと思ってと話してるうちにいつのまにか勃起していた男wwwこ、これが温泉の力…なのか。「本当に治ったかおちんちん挿れて確かめてみてください♡」

445
2015.09.07更新



















▲ ページ先頭へ