【エロ漫画】不幸続きの男の部屋に座敷わらしがあらわれ幸運が次々と舞い込み、彼女を囲い込むためにソーセージでつったら、勘違いされフェラをされ、濃厚な精子を気に入られ中出し逆レイプされる男!

最近ろくなことがおきてなくてついてない男が部屋に帰ると、見知らぬ女の子がいた。自称座敷わらしだという彼女がきてから本当に幸運なことが連続して続いていて、腹が減ったから帰るという彼女にソーセージ上げるからと引き止めたら、彼女がうれしそうにパンツをずり下げフェラをしてきた!?そういう意味じゃなかったのにと思ったが、濃厚な精子を彼女が気に入ったみたいで、激しく中出し逆レイプされるw

12
2023.06.08更新

















▲ ページ先頭へ