【エロ漫画】酔っ払いに絡まれていた推しの巨乳声優アイドルを助けた男が終電を逃し彼女とラブホに泊まることになり、お世話になったからという彼女に筆おろししてもらった!

大好きな声優アイドルのフォトブックを買った帰りに、その声優アイドルが酔っ払いに絡まれていて助けるオタク男!しかも毎回握手会に来てくれる方ですよねと自分を認知してくれていて、終電も終わり彼女とラブホに泊まることになり、夜中に彼女がしくしく泣いていてその声で目を覚ました男が、思い出して怖くなっちゃったという巨乳声優アイドルに抱きつかれ勃起してしまい、お世話になったのでという彼女にフェラをされ中出しセックスで童貞を卒業した!

25
2023.05.31更新





















▲ ページ先頭へ