【エロ漫画】父親の服屋がヤンキー系の服ばっかり売っていてそのモデルをさせられていて、口下手なためヤンキーと勘違いされている眼光の鋭いJKが、ちっちゃくて可愛い系のクラスメイトと付き合っていて、実はドMな彼女がスパンキングされながら中出しセックスされ悶絶w

目力の強いヤンキーJKが、同じクラスのちっちゃくて可愛い系の男子とつきあっている。重度の口下手で誤解されやすいけど、こんな格好をしてるのは父親の経営するヤンキー系の服屋のモデルをさせられているだけで、彼氏と二人きりのときは甘々で、しかもちょっと強めの言い方をするとスイッチが入っちゃうドMで、ギャップが激しいかわいすぎる彼女といちゃラブ中出しセックス♡

14
2023.05.25更新





















▲ ページ先頭へ