【エロ漫画】コンプレックスの塊だった少年が男の娘オナクラで働くことになり、先輩の超絶美少女男の娘に講習をされ、先輩の巨根ちんぽでアナル処女を奪われ堕ちていく!

低身長に痩せ型などコンプレックスの塊だった少年が、男の娘専門のオナクラで働き始める!めちゃくちゃかわいい先輩に化粧をされ可愛く変身した少年が、先輩と一緒に講習をすることになり、かわいすぎる先輩に勃起してしまうが優しくフェラをしてくれて、お返しに先輩も勃起していたのでフェラをしてあげると、先輩にアナルに指を突っ込まれて前立腺を刺激され潮を吹かされ、興奮した先輩の巨根ちんぽでアナル処女を奪われ快楽に落ちていく!

15
2023.05.22更新



















▲ ページ先頭へ