【エロ漫画】交通事故で死んでこたつに魂が乗り移ってしまった男子が、彼女にエッチないたずらをして楽しんでいるのが彼女の妹にバレて、口止めのために彼女と一緒に彼女の妹をめちゃくちゃに犯しメス落ちさせるw

交通事故で死んだ彼氏が、死んだ時にちょうど目の前にあったこたつに魂がのりうつってしまうが、彼女がそれが自分だと気づいてくれて彼女の家に持ち帰られる。それ以来、家族にバレないように彼女にエッチないたずらするのが楽しみだったが、彼女の妹にバレてしまい、口止めのために彼女と一緒に妹の処女を奪い中出しレイプするw

18
2023.05.14更新





















▲ ページ先頭へ