【エロ漫画】突然雨が降ってきて幼なじみと二人でびしょ濡れになった男子が、小さい頃溺れて死にかけて一人でお風呂に入れない幼なじみと服を着たまま一緒に入り、両思いだった二人がついに結ばれ初体験した♡

帰宅中に突然雨が降ってきてびしょ濡れになりながら家に帰ってきた少年が、家の前で昔はよく遊んだが中学になってからは疎遠になっていた幼なじみが座り込んで震えながら待っていた。先にお風呂に入れようとしたが小さい頃に溺れて死にかけたトラウマで一人で入れないのを思い出しお互いに服を着たまま一緒に入った男子が目のやり場に困っていると、股の間に座りぴったりくっついてきてフルボッキw我慢できず幼なじみにベロチューしながら手マンして、自分ならいいと言ってくれた幼なじみといちゃラブ初体験した♡

36
2023.04.24更新



















▲ ページ先頭へ