【エロ漫画】もう一年つきあっているけどうぶでエッチなことに免疫がない彼女が10日間音信不通だと思ったらずっとAVを見てたらしく、はじめてフェラをしてきた彼女の処女をもらったw

夜中に誰か来たと思ったら10日間も音信不通だった彼女だった!何してたんだ?と話を聞こうとしたら、コートを脱いだ彼女が全裸で、まったくわけがわからない男が、さらにころんだ彼女の生おっぱいを揉んでしまい、彼女からエッチしよと誘われる!めちゃくちゃうぶな彼女が率先してフェラをしてきて思考が追いつかなかったが、エッチに慣れるためにずっとAVを見ていたらしくついに彼女の処女をもらい初体験した♡

4
2023.04.22更新



















▲ ページ先頭へ