【エロ漫画】家庭教師をしてくれてたときはしっかりしたお姉さんだったのに、付き合い始めたら重度の甘えん坊で、部活の打ち上げ中に酔っ払ってナンパされたとうそメッセージを飛ばされ慌てて店を出た彼氏が、激しいいちゃラブエッチで流されてしまったw

念願の志望校に合格した男子が、ずっと大好きだった家庭教師に思い切って告白してOKをもらい付き合い始めるが、家庭教師時代とはうってかわって彼女になったらめちゃくちゃ甘えんぼうでちょっと困るレベルw部活の卒業打ち上げ中にもほぼずっとスマホが光るほど彼女からのメッセージが来ていて、酔っ払ってナンパされたと言われ打ち上げを飛び出して助けに行くが彼女のうそで、性欲が強い彼女に激しく求められまたうやむやにされてしまったw

21
2023.03.09更新























▲ ページ先頭へ