【エロ漫画】学校に伝わる恋愛成就アイテムだというスク水を疑いながらも着た素直になれないちっぱい生徒会長が発情し、実は両思いだった書紀の男子とついに結ばれ中出し初体験する♡

いつも素直になれなくてまわりを傷つけてしまう自分のことが自分でも嫌いなちっぱい生徒会長が、恋愛研究部の部長に大好きな書紀の男子とくっつてあげるから部活申請を通してと言われ、わが校に伝わる伝説の恋愛成就アイテムだというスク水を渡される!でたらめだと思いながらも彼女が置いていったスク水を着たらなぜか体がしびれ熱くなってきて、そこにやってきた大好きな男子を押し倒し逆レイプしようとするが彼の声で正気に戻り、実は両思いだった彼に処女を捧げいちゃラブ初体験した///

20
2023.03.01更新


























▲ ページ先頭へ