【エロ漫画】高嶺の花の風紀委員の先輩とカップルのセックスを見てしまった男子が勃起するが、エッチなことに興味があるという先輩に優しく手コキされ、先輩の処女マンコで筆下ろししてもらった♪

風紀委員会のあこがれの先輩に仕事を頼まれた男子が屋上に続く階段の上でカップルがセックスしてる音と声が聞こえてきて動揺してると、先輩が手を握り風紀委員会室にあわてて連れ帰られる。あそこたまにいるんだよねという先輩に勃起舌ちんぽを見られてしまった男子が嫌われたと思ったら、わたしがしてあげよっか?と手コキされ、夢中で先輩にベロチューしながらおっぱいを揉み童貞を卒業させてもらった♪

32
2023.02.18更新























▲ ページ先頭へ