【エロ漫画】彼女がいなくて欲求不満な男が会社の先輩にかみさんを貸してやると言われ、地味でおとなしいけどエッチ好きで性欲が強いというむっちり巨乳奥さんと激しく3Pセックスして中出ししまくった!

会社の先輩に何気なく彼女欲しいなぁと話していたら、元不良でヤリチンな先輩がうちのかみさんを貸してやると言ってきた!休日に先輩のアパートに行くと、先輩の奥さんとは思えない地味でおとなしい巨乳奥さんで、最近マンネリ気味だからおもいきり犯してやってくれと奥さんと二人きりにされた男が、あまり自信がないんですけどと下着姿になった奥さんの激エロボディに興奮し勃起すると、それを見てから奥さんが豹変してフェラをしてきて、普段はおとなしいけどセックス大好きで性欲が強いという奥さんと遠慮なく中出しセックスした!

36
2023.01.20更新



















▲ ページ先頭へ