【エロ漫画】ずっと隠していたオタク趣味を、コスプレイヤーだった親友の娘に見られてしまい、それ以来うちの事務所に入り浸るようになった彼女にムラムラして中出しセックスしてしまう!

仕事関係の知り合いにはずっと隠していたのに、コスプレイベントに行ったときに親友の娘がコスプレイヤーをしていて見つかってしまう!それ以来、内緒にして貰う代わりに彼女が事務所に頻繁に遊びに来るようになり、しかもめちゃくちゃかわいいのに無防備に抱きついてきたりして、コスプレ姿でソファーで居眠りした親友の娘にムラムラしてついにいたずらしてしまい、目を覚ました彼女にフェラをされ一線を越えてしまう!

35
2023.01.09更新





















▲ ページ先頭へ