【エロ漫画】前の学校では優等生だったけどうまくいかなくなり母親からも見捨てられ好き放題やっているという巨乳生徒に全裸にされた教師が、放課後の校舎を散歩して激しく中出しセックスするw

教え子のポンコツメガネJKが休み時間に男子たちに囲まれていたが、めんどくさいのでスルーして屋上でタバコを吸う教師。その後教室の前を通りかかると男子たちが彼女に中出しセックスしていて逃げていった!彼女を生徒指導室に呼び出した教師が話を聞くと、昼飯の弁当を分けてもらったお礼らしい。前の学校では優等生だったけどすべてがうまくいかなくなり、母親からもお前はもういいからと言われ好き放題してるみたいで、ついさっき中出しされたノーパンマンコを見せつけフェラをしてきたぶっ壊れている生徒に全裸にされ学校を散歩して中出しセックスしたw

21
2022.11.23更新



























▲ ページ先頭へ