【エロ漫画】行きつけのラーメン屋の女の子に胡椒を山盛り入れたラーメンを食べたらはじめてをあげると言われ完食し、彼女はファーストキスのつもりだったが処女を貰えると思い込んだサラリーマンに中出しセックスされるw

母親が野良猫を助けて車にひかれ入院して、ラーメン屋を任された娘がチャイナドレスを着せられ接客させられる。常連客が彼女のチャイナドレス姿に興奮して、こしょうを山盛りいれたラーメンを差し出されこれを感触したらはじめてをあげてもいいと言われ、咳き込みながらも感触した男にキスをすると、彼女はファーストキスのつもりだったけど客の方は処女をもらえるものと思っていて、激しく中出しセックスされるw

29
2022.10.23更新















▲ ページ先頭へ