【エロ漫画】いつもディスってくる巨乳黒ギャルJKを誘拐アプリでラブホに監禁し、まさかの処女だった黒ギャルに童貞ちんぽでめちゃくちゃに中出しレイプしまくるオタクたち!

いつも生意気な巨乳黒ギャルクラスメイトにばかにされているオタク男子たちが激怒して、うさんくさかったけど誘拐アプリを使い彼女をターゲットに選んで送ってみたら、放課後に通知があり、本当に誘拐され手錠で拘束されている黒ギャルの画像が送られてきた!指定のホテルに行くと男がいて、催眠術をかけてこの部屋で行われたことは黒ギャルの記憶に残らないようにしてると言われ、みんなでまさかの処女だった黒ギャルをめちゃくちゃに集団レイプするおたくたち!

38
2022.09.23更新





















▲ ページ先頭へ