【エロ漫画】バスガイドをしていて最近ずっと会えなかった美少女彼女にバスツアーに勝手に参加して会いに来た男がバスに酔い、彼女に膝枕され看病され、久しぶりに激しくいちゃラブエッチした♡

半年ほどろくにあえていない彼女がバスガイドをやっていて、職場にいきなり突撃する彼氏!ツアー客がエロジジイばかりでセクハラされまくっている彼女にイライラしていた彼氏がバスに酔ってしまい、気づいたら彼女に膝枕されていた。嫌がられるかなと思ったが、来てくれてうれしいと笑顔をみせてくれたかわいい彼女とバスの中で激しくいちゃラブエッチした♡

35
2022.09.15更新





















▲ ページ先頭へ