【エロ漫画】ミスキャンパスでクールな高嶺の花のJDが実はゲーマーで、ジャージ姿で格ゲーで50連勝していた彼女を打ち負かし抱いてと言われ、夜の大学に侵入し激しく中出しセックスするオタク男子♪

ミスキャンパスの高嶺の花でクールなJDが今日も告白されるがスルー。一体どんな男がタイプなんだろうと思いながらも自分には絶対に縁がないなと思っていたオタク男子が、ゲーセンでメガネを掛けてジャージを着て格ゲーで50連勝中の彼女を目撃w自分よりも強い男を探しているという彼女に対戦を挑み勝利したオタク男子が、いきなりキスをされ抱いてくれと言われ彼女をゲットしたw

29
2022.09.11更新





















▲ ページ先頭へ