【エロ漫画】男性アレルギーになりセックスどころか旦那に触れることすらできなくなってしまった巨乳嫁が、唯一自分の血を受け継いだ息子にだけは触れる事に気づいて近親相姦してしまう!

嫁が男性アレルギーで接触できないため、お互いにバイブとオナホを使って相互オナニー鑑賞をするのが自分たちのセックス!不自由だけどそれなりに満たされていると思っていたが、ある日そうじをしてるときに息子のゴミ箱の中から使用済みティッシュが出てきて精子がついてクスリを塗ろうとしたけど全然なんともなく、自分の血を受け継いだ息子では反応が出ないことを知り、はじめて息子を思い切り抱きしめ甘えさせていたら、息子が勃起してしまいお互いに意識するようになり、息子に迫られベロチューされて快楽に落ちていき息子と近親相姦する母親!

35
2022.08.18更新





















▲ ページ先頭へ