【エロ漫画】父親に出世のためにキモデブ上司に売り飛ばされたJKがめちゃくちゃに中出しレイプされ肉便器に堕とされる!

父親が貧乏サラリーマンで、彼氏もお金がないけど貧乏なりに幸せに生活していたJKが、父親から出世できるかもしれんから前に一度会って自分を気に入ったという上司との食事会についてきてくれと頼まれる。上司の豪邸に招かれて豪華な食事を振る舞われたJKが睡眠薬で眠らされ、気づいたらキモデブ上司にパンイチで手マンされていた!父親に売られていたJKが、彼氏よりもくさいちんぽを無理やりしゃぶらされ中出しレイプされ快楽に落ちていきビッチ化していく!

30
2022.08.10更新

























▲ ページ先頭へ