【エロ漫画】テニス部が伝統的に男女交際が厳禁で部長がこっそりと美少女部員と付き合っていたが、合宿中に部員カップルのセックスを二人でみて、タガが外れ激しく中出しセックスをして愛し合う♡

テニス部の超絶美少女とつきあっていて自慢したいけど、テニス部は男女交際が禁止でしかも部長の自分が言えるはずがなく悶々としていた男子が合宿でもっと親密になる計画を練る!海辺のホテルにやってきたが彼女が人気すぎてなかなか二人きりになれずプールのシャワーを一人で浴びていたら彼女が抜け出して会いに来てくれて、そこに別の部員たちがやってきてやりはじめ、それを見て興奮した二人もいちゃラブエッチをする♡

51
2022.07.02更新

















▲ ページ先頭へ