【エロ漫画】かわいいけど生意気でツンツンしているお嬢様のオナニーを目撃した男が、パイズリフェラをされ筆下ろしされてお嬢様の専属執事として働き始める!

死んだじいちゃんが執事としてつとめていたお屋敷に呼ばれ、一人娘の身の回りの世話を任される男。めちゃくちゃかわいい子だったがわがままで仲良くできるかな?と思っていたら、お嬢様がオナニーする姿を目撃する!この家ではさすがに息が詰まるらしく、オナニーしてみたらドハマリして、それ以来イライラすると同時にムラムラするようになったというお嬢様にパイズリフェラをされ童貞を奪われ、お嬢様専属の執事として働くことになった!

75
2022.06.14更新





















▲ ページ先頭へ