【エロ漫画】大好きな図書委員の清楚なメガネJKが不良たちが噂していた通り去年死んだ先生に調教されていたらしく、ご主人さまになってほしいと言われ幻滅しながらも激しく中出しセックスしてしまう!

おしとやかでかわいいメガネ女子のことが好きな男子が、周りが去年交通事故で死んだ先生と彼女が付き合っていてもう中古だとか、誰にでもすぐにやらせるヤリマンだと噂されていて激怒する!嫌なことを忘れるためにジョギングしていたら、青姦のメッカと言われてる公園で彼女が首輪をつけて野外オナニーをして犬のように片足を上げて潮を吹く姿を目撃する!噂はすべて本当で死んだ先生に調教されていたという彼女にご主人さまになってくれませんか?と言われ、めちゃくちゃに中出しレイプした!

57
2022.05.15更新























▲ ページ先頭へ