【エロ漫画】上司の誘いを断れず終電で帰ってきた男が、結婚記念日なのにと気の強いヤンキー巨乳嫁に絞め落とされそうになりながら逆ギレして怒鳴り散らすと、実はドMだった嫁に玄関で荒々しく中出しセックスしてメス落ちさせるwww

気が弱くて上司たちの誘いを断れず、結婚記念日なのに終電ギリギリまで飲まされていたサラリーマンが家に帰ると激怒した巨乳嫁に出迎えられる。玄関で絞め落とされそうになるが、逆ギレした男が上司との飲み会だって仕事のうちなんだと怒鳴り散らすと、実はドMだった巨乳嫁が父親以外に怒鳴られたのははじめてと目をうるうるさせながら抱きついてきてはじめてご奉仕フェラをしてきて、玄関で嫁をめちゃくちゃに犯して完落ちさせたwww

71
2022.05.13更新



















▲ ページ先頭へ