【エロ漫画】無銭飲食をした巨乳家出少女に自分は青い鳥だからマスターの願いを叶えますと言われ中出しセックスしたら、翌日から本当にカフェの客が増えて経営を続けることができた!

無一文なのにおいしそうなにおいにつられてフラフラとカフェに入り無銭飲食してしまった巨乳少女が謝ると、カフェの店長がもういいから帰ってくれと追い出そうとするが、巨乳少女がここで雇ってくれませんか?とパイズリフェラでご奉仕してきたwww雇ってみたもののろくに仕事もできない世間知らずの役立たずだったが、どうせもうすぐ店を閉めるからいいかと思ったら彼女が自分は幸せの青い鳥だといい出してマスターの願いわたしが叶えますと股を開いてきて激しく中出しセックスしたら、その翌日から本当に突然客が増えていくが…!?

53
2022.05.02更新

























▲ ページ先頭へ