【エロ漫画】オタクのことをディスりまくっている巨乳メガネJKと体が入れ替わってしまった男子が、エロ漫画を大量に持っていた自分よりもオタクだったJKのことがだんだん好きになっていきキスをしたら元に戻り付き合うことになったw

いつもオタクって気持ち悪いとディスりまくっている性格の悪い眼鏡JKが階段から落ちてきてぶつかり体が入れ替わってしまう男子!トイレに行っておしっこすると、自分の体に入った彼女がまんこを拭いてきて感じてしまい、しかも自分よりも大量のエロ漫画を持っていたりだんだん彼女のことが好きになってきてキスをしたらもとに戻った!

49
2022.05.01更新

























▲ ページ先頭へ