【エロ漫画】小さい頃好きだった幼なじみと再会したけど離婚して名前が変わっていて信じてくれなかったが、彼女にじょじょに近づき仲良くなりいちゃラブ中出し初体験した♡

小さい頃からいつも自分を守ってくれた幼なじみと両親の離婚で離れ離れになってしまい、それからいつか幼なじみを守れるようにと鍛えていた男子が転校してまた幼なじみと一緒の学校に通い始め再会する!巨乳美少女に成長していた幼なじみに話しかけると自分のことをすっかり忘れていてそういうナンパは好きじゃないと怒られる…。それでもめげずにつきまとい友だちになった男子が彼女を守れるような存在にはなったものの全然思い出してくれず、ある日彼女をかばって気絶してしまった男子が保健室のベッドで目を覚ますと彼女がパイズリフェラをしていて、そのままいちゃラブ中出し初体験した♡

56
2022.04.30更新























▲ ページ先頭へ