【エロ漫画】見栄を張った男勝りな巨乳幼なじみに友達たちの前で彼氏役をやらされていた男子が、本気で告白してファーストキスをしいちゃラブ中出し初体験した♡

男勝りな幼なじみが友達に彼氏がいるとうそをついてデートをしている姿を見せることになったらしく、彼氏役をやらされる男子wデートと言うかほぼ遊び倒しただけで、ずっと影で見ていた友達たちに男同士の友達にしか見えないと言われキスくらいできるよねと迫られ、本気じゃなきゃできないという幼なじみに俺は好きだからと告白して激しくべろちゅーする!いつのまにか公園中の人たちに見られていて、ラブホに入りいちゃラブ初体験した♡

82
2022.04.23更新























▲ ページ先頭へ