【エロ漫画】万引きの常習犯の黒ギャルJKが捕まってもなお舐めた態度を取るので、媚薬を飲ませた黒ギャルJKをぶん殴ってめちゃくちゃに中出しレイプしてしつけてやった!

トイレ盗撮をしてJKのまんこをチェックしてコレクションしている変態コンビニ店長が新しい盗撮映像をチェックしていると、バイト店員が万引きをつかまえたと生意気な黒ギャルJKを連れてきた。めんどくさいので今までの分を支払ってくれれば示談にすると話を持ちかけるとお金ないから一発ヌイてチャラでどう?と舐めた態度をとってくる黒ギャルJKに激怒してグーパンでぶん殴りフェラをさせ中出しレイプでお仕置きしてやった!

81
2022.03.19更新





















▲ ページ先頭へ