【エロ漫画】女装した男子生徒がナンパされていて助けてあげた女教師が、なにかすごい悩みを抱えているんだろうと思い家に連れ帰り巨根ちんぽを筆おろししてあげたが、ただ女物のパンツがこすれて気持ちよくて女装していただけだったw

可愛い生徒が町中で男たちに囲まれナンパされながら涙ぐんでるのを見てあわてて助ける女教師。めちゃくちゃかわいいけど実は女装をした男子生徒で、きっと家族にも言えないような悩みを抱えてるに違いないと家に泊まらせることにした女教師が一緒にお風呂に入ろうと服を脱がすとめちゃくちゃ巨根ちんぽで、これは健康に成長してる証拠だから恥ずかしがることはないとパイズリフェラをして筆おろししてあげて話を聞いたら、悩みなど何もなくただの変態性癖だったw

80
2022.03.18更新



















▲ ページ先頭へ