【エロ漫画】義弟の気持ちにうすうす気づいていた美人JDが、誕生日を祝いに来て押し倒してきた義弟を受け入れ筆おろしし、彼氏と別れ義弟と付き合い始める!

子供の頃義姉によくいじめられていたけど抵抗しなかったのは、生意気だけど義姉がかわいくて好きだったから。大学と同時に一人暮らしを始めた義姉の部屋に久しぶりに遊びに行き義姉の誕生日を祝い電マをプレゼントし、このまえ彼氏ができたという報告を受けて男として姉を誰にも渡したくないと思ってしまった義弟がマッサージと称して電マでイカせると、薄々義弟の気持ちに気づいていた義姉が受け入れ筆おろししてあげた!

89
2022.03.05更新



















▲ ページ先頭へ