【エロ漫画】幼なじみが久しぶりにうちにきてトイレの立て付けが悪くおもらししてしまったが、その姿を見て思わず告白して付き合うことになった男子が一緒にお風呂に入りながらいちゃラブ初体験したw

昔はよく遊んでいたけど最近は疎遠になっていた幼なじみが両親がでかけ留守のときにおすそ分けを持ってきてくれて久しぶりに話すことになったが、幼なじみがトイレに行きたいと言って入ろうとするが立て付けが悪くドアが開けられずおもらししてしまい、泣きじゃくる幼なじみを見て昔同じことがあったのを思い出しながらこんなときだけど告白して付き合うことになったwとりあえずおしっこまみれな幼なじみと久しぶりに一緒にお風呂に入った男子が、おもらしする幼なじみにいちゃラブ初体験した♡

81
2022.02.11更新

















▲ ページ先頭へ