【エロ漫画】小さい頃から発明家になりたいという幼なじみをずっと支えてきた男子が、間違えてエッチになる成分を飲んで暴走しいちゃラブ中出し初体験してしまう!

発明家になりたいという夢を持つ幼なじみをみんな馬鹿にしてたけど、ずっと彼女をかばい信じていた男子が今では若くして立派な発明家となった彼女の助手をしている。エッチな気分になる粒子から作ったというエナジー成分をいつも助けてもらっているからと飲ませてもらった男子が、間違えてエッチな気分になる成分の方を飲みそうになり吐き出してその液体が幼なじみにかかりお互いに発情してしまいいちゃラブ初体験したwww

60
2022.02.10更新





















▲ ページ先頭へ