【エロ漫画】入学式で一目惚れした美少女にちょっとずつ近づいてついに家に招待されるようになったJKが、実は両思いだった美少女とついに気持ちが通じ合いいちゃラブ百合初体験した♡

入学式のときに同級生の美少女に一目惚れしたJKがクラスも部活も全然違ったけど、ちょっとずつ近づいてついに家にまで招待される仲になった♪彼女の部屋に入ってからいろんなことを妄想して冷静でいられないJKが、ベッドの上にのっていたうさぎのぬいぐるみを触ろうとしたら彼女に触っちゃだめ!と言われ一気に空気が変わり帰ることになった…。翌日謝ろうと思ったら彼女の方から謝られまた家に招待されたJKが、名誉挽回のためにうさぎのきぐるみを着て彼女の家に行くとうれしそうな彼女に抱きつかれ、自分と気づいていない彼女が実はあのうさぎのぬいぐるみを自分の名前をつけてかわいがっていてそれが知られるのが恥ずかしかったことを知り、両思いだった二人がいちゃラブ百合初体験した///

65
2022.01.30更新



























▲ ページ先頭へ