【エロ漫画】夏祭りに女物の浴衣を着てやってきた友達がめちゃくちゃかわいくて、キスをしてきた友達といちゃラブアナル初体験してしまった!

テストが終わり結果はお互いにいまいちだった友達と夏祭りに行くことになり待ち合わせ場所に行くと、友達がなぜか女物の浴衣を着て女装してやってきた!しかもその姿がめちゃくちゃかわいくて、クラスメイトたちに見つかりそうになったときに友達がキスをしてきてごまかし、お互いに勃起してしまった二人が人気のない森の中に入り、最初からやる気満々だったみたいでいろいろと持ってきていた友達といちゃラブホモ初体験した!

80
2022.01.26更新

















▲ ページ先頭へ