【エロ漫画】起きたら発情してる女の子が光って見えるようになっていた男子が、いつもつっかかってくるクラスメイトが自分に触れると光り輝いてるのを見て放課後に彼女を抱きしめいちゃラブ中出し初体験した!

朝起きてからなぜか一部の女子が光って見えるようになっていた男子が観察していると、光ってる女の子が発情状態にあることが判明する。口調はいつも乱暴だけど自分のことを嫌ってるわけではなさそうだった女子と手を握ったときに彼女が激しく光り輝いた姿を見た男子が、放課後に日直の仕事で彼女と二人きりになったときに抱きしめファーストキスをしていちゃラブ中出し初体験した♡

82
2022.01.18更新



























▲ ページ先頭へ