【エロ漫画】女子校で教師をしている男が、おとなしいJKに屋上でタバコを吸ってる姿を盗撮され消す代わりに撮影会をしてほしいと言われ、誘惑してきた美少女生徒と何度も中出しセックスしてしまう!

屋上で息抜きにタバコを吸っていると、問題も起こさずおとなしいてのかからないJKが盗撮していけないんだと声をかけてきた。普段のおとなしいイメージとはまるで違う生徒が写真を消す代わりに撮影会をしてほしいと言ってきて屋上で彼女の写真を撮っていると、よくみたら生徒が美人でしかも制服をめくりブラを見せつけ挑発してきた!可愛い生徒の甘い誘惑に抗えずキスをしてめちゃくちゃ中出ししまくった!

70
2022.01.16更新

























▲ ページ先頭へ