【エロ漫画】おっぱいの大きさだけで雇った爆乳JKが全く仕事ができない上に色んなものを壊しまくり、500万の借用書を渡し解雇にしようとしたら、彼女の方から身体で払えと言うんですか?と言ってきて、流れに乗って現役JKの爆乳ボディを堪能して処女をもらったwww

普通なら不採用だけど、とんでもない爆乳おっぱいを見て採用を決める男wメイドとして働き始めた爆乳JKがドジっ子で、壺を割ったり、定時ですぐに帰ったりと損害額が500万円を超えて使えないので、借金を背負わせた上に解雇だと突きつけると、まさか身体で支払えというんですか?とむこうからエロ漫画のような展開をしてきたので、流れに乗ってJKのむっちり爆乳ボディを堪能するご主人さまwww

70
2022.01.16更新





















▲ ページ先頭へ