【エロ漫画】かわいい彼女がいる親友に酔っ払いながら俺の彼女に筆おろししてもらえと言われ冗談だと思っていたら、巨乳美少女な彼女のほうがやる気満々で誘惑してきて童貞を卒業させてもらった!

高校時代の親友と久しぶりに会ったらめちゃくちゃかわいい彼女ができていて、盛り上がりすぎて終電が終わっていて二人をうちに泊めることになった男。泥酔した親友にいまだに童貞だと言ったら、特別に彼女を貸してやると言って酔いつぶれてしまい、冗談だと思っていたのに彼女のほうがその気で全裸でお風呂に乱入してきて、巨乳美少女の誘惑に童貞男が勝てるわけもなく友達の彼女に筆おろしされた!

65
2022.01.07更新

















▲ ページ先頭へ