【エロ漫画】初体験がただただ痛くてお尻なら痛くないと聞いたJKが先生にアナル処女を捧げると気持ちよくて、もういちどまんこでも挑戦しアナルをいじってもらいながらまんこでもイクことに成功♪

大好きな先生とこっそりつきあっているJKが、この前初体験したけど痛くてエッチは嫌だと言ってフェラをしてあげる。先生が気持ちよさそうにしていて、自分も先生と一緒に気持ちよくなりたいと思いいろいろ調べたJKが、お尻なら痛くないと聞いてはじめてアナルセックスしたらめちゃくちゃ気持ちよくて、まんこに挿入してもらいながらアナルを先生にいじってもらい痛気持ちよくてようやくはじめてまんこでイクことができたwww

69
2021.12.21更新

















▲ ページ先頭へ