【エロ漫画】最近仕事が絶好調だったのは裏で各界の大物たちが自分に先行投資をしていたせいで、マネージャーに枕営業を強要され変態紳士たちに集団レイプされ堕ちていくアイドル!

歌もダンスも得意じゃないし愛想もないけど最近絶好調で、センターを狙うには年齢的にもこれが最後のチャンス!ある日、マネージャーから特別な握手会があるからと夜中に高級ホテルに呼び出されたアイドルが部屋に向かうと、各界の大物たちが全裸で待ち構えていて枕営業を強要される!最近の仕事の好調ぶりはここにいる大物たちの先行投資だったらしく、拒否することもできず悔しいけど枕営業をさせられ、大勢の変態紳士たちに容赦なく中出しされまくりメス落ちしてしまう!

92
2021.11.28更新

























▲ ページ先頭へ