【エロ漫画】先輩とのセックスを自分のことが大好きな幼なじみに見られセックス勝負をすることになり、3Pセックスをする男子!

漫研の先輩とのセックスを幼なじみに見られて修羅場に突入かと思ったら、幼稚園からずっと自分を追いかけている幼なじみがずっとおとなしい…。逆に怖がっていたら幼なじみが交尾力対決をすると言い出し、男と付き合ったこともない幼なじみに無理しちゃだめだと言ったが、忘れちゃってもおかしくないよねと謎の言葉をかけられる。先輩はまんこでイカせようとしてきたが、幼なじみはまさかのアナルセックスをはじめ、小さい頃お医者さんごっこで幼なじみのアナルを攻めまくっていたことを思い出しながら3Pセックスしたw

55
2021.10.27更新



















▲ ページ先頭へ