【エロ漫画】アイドルになったいとこの双子の姉に久しぶりに再会したら黒ギャルJKになっていたけど中身はかわいいままで、ずっととっておいたという彼女に処女をもらいいちゃラブ中出しセックスしてしまった♪

それなりの企業に就職して3年経ち社会人生活に慣れてきたころ、いとこがアイドルデビューして人気ものになり、彼女の双子の姉に急に呼び出される男。黒ギャルJKになっていたいとこにいきなり5万円貸してと言われ泣きつかれ、黒ギャルだけどもともとはかわいい顔をしたいとこに拒否できず貸してあげた男が、お礼だと言っていきなりキスをされ遠慮なく生挿入したらまさかの処女で、自分のためにとっておいたと告白されいちゃラブ中出しセックスしたった!

186
2020.12.03更新





















▲ ページ先頭へ