【エロ漫画】大魔道士の両親から生まれ成績は優秀だけど魔法が使えない巨乳生徒に、おっぱいに魔力を吸い取られていると超理論を展開しておっぱいを揉み処女を奪う変態教師www

試験で手応えがあったけどAクラスにあがれなかった魔法少女が先生に抗議にいく!たしかに筆記試験は優秀だったけど、肝心の実技試験で魔法が全く使えなかったから順調な結果だと言われ、大魔道士の両親の娘なのに魔法が使えない原因はこの大きい胸に魔力を全部吸い取られているからだと先生が巨乳おっぱいを揉みしだき、さらにわけのわからない理論を展開して処女を奪うエロ教師www

74
2020.11.30更新

















▲ ページ先頭へ