【エロ漫画】幼なじみのことが好きでいつもポニーテールな幼なじみを妄想しながらポニーテールモノのエロ本でオナニーしてたのを幼なじみが見てからポニーテールにするとおもらしする体質になってしまったらしく、保健室でいちゃラブ中出しセックスして慰めてあげた!

窓越しに部屋に入ってきた幼なじみにもろにオナニーを見られた男子。次の日からなぜか幼なじみがポニーテールをやめたと思ったら昼休みに友達にポニーテールにされている幼なじみと顔をあわせたらいきなりおもらししながら失神してしまった!?自分がポニーテールもののエロ本やDVDを集めていてそれでオナニーをしてることを知ってから、ポニーテールをするとおもらしする体質になってしまったらしく、両思いだった二人が保健室でいちゃラブ中出し初体験したった♡

48
2020.07.17更新

























▲ ページ先頭へ